2021/07/08 17:15

Fuyu-wan(フユワン)のショップをご覧いただき、ありがとうございます!

2021.6.15にオープンし、すでに多くの方にご利用いただき、感謝しています。

我が家には、柴犬の「ふゆ」がいます。赤柴の女の子です。
「ふゆに添加物の入っていない、安心なおやつをあげたい…。」
「お店にオヤツを買いに行って、たくさん種類の中から商品パッケージの裏を見て、
 国産かどうか、原材料や成分を確認して商品を選ぶのが大変…。」

私は長野県の田舎に住んでいますので、近くに無添加オヤツを揃えているお店があるわけでもなく、
安心なおやつを買うのに、あっちこっちのお店を回らなくてはいけませんでした。

「どれを買っても安心なオヤツのお店ないかな…。」

そんな想いから、自分の目で見て、安全なオヤツだけを厳選したいと思い、
【ワンコのおやつ Fuyu-wan】を始めることにしました。

このお店を開店するにあたり、犬の体や食べ物のことなども知っておかなくては…と思い、
2020.12月に【犬の管理栄養士】資格も取得しました。

着色料や香料などの添加物は、ワンコにとって不必要なものです。(これは人間も同じですね)
どのオヤツを購入しても、無添加・安心・安全で、適正な価格であることを第一に考えて、販売を行っています。

「ワンコは家族」の時代です。
皆さんのワンコたちに、美味しいオヤツをお届けします…☆