2021/08/09 14:42

こんにちは Fuyu-wan 今井です♪


今日より、地元の新聞(長野県諏訪圏)に広告を出しています!

広告に気が付いて、「うちの犬も食べるモノに気を付けてあげようかな…」とか、
「犬の食べ物って、買う場所が少ないから助かるな」とか、
「今食べてるオヤツって、無添加なのかな?」とか、
少しでもワンコの食べるモノに興味を持ってくれる人がいればいいな… という想いで出しています。

田舎はまだまだ、「犬は家族」のイメージが薄かったりしますが…、
このお店、これからの活動を通じて、「動物は家族」の考えを一人でも多くの方に広めていきたいと思います。

動物は愛情をかけたら、かけた分だけ幸せを返してくれます♪
動物大好き♪