2021/10/04 11:07

先日、2021.10.2(土)、「秋だ!屋外マルシェ」in 長野県岡谷市 無事に終了いたしました!!

初めての主催、初めて外への出店、台風も接近…、お客さんきてくれるかな…と、
色々な心配もあったのですが、
前日に台風が過ぎ去り、台風一過で天気は晴れ、10月なのに夏並みの暑さ、
さらに、想像以上のお客さんで、完売店舗もあり、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました!

いつもFuyu-wanのネットショップでご注文いただいている方も、たくさんお越しいただいて、
実際にお会いしてお話できて、すごく良い時間でした。
ありがとうございました!!

そして、なによりも、やっぱり犬好きにとっては、愛犬も一緒にお買い物ができるのは最高ですよね♪
私も、愛犬を連れて出店できることが嬉しいです。
ここは田舎なので(笑)、色々なイベントを見ても、ペットを連れての出店はNGという所がほとんどで、
「なんでダメなんだろう…?」と思っていました。衛生面とか、マナーとか、なのかな?
今回のような、ペット連れ出店もOKだし、ペット連れのお買い物歓迎!というイベントを、
田舎でも増やしていきたいです!

今回出店いただいたお店・開催場所の会社様は、「ペットとお買い物」のお願いを快く了承いただきました!
どのお店も良い方ばかりで、寒くなる前に、もう一回集まって販売したいと思っていますので、
是非皆さんお越しくださいませ!!

☆ぷちぐりーんMOGU(多肉植物寄せ植えなど)
☆フルーツヒデジ ミヤツカ商店(旬のフルーツなど)

☆なとりさんちのたまごや工房(新鮮な卵を使ったお菓子など)

☆ワンコのおやつ Fuyu-wan

☆急に柴祭りになりました(笑)