2022/01/19 22:41

皆さんのワンコは、お肉派ですか?お魚派ですか??

Fuyu-wanでは、お肉系のおやつはたくさん扱っていますが、
なかなかお魚系の良質オヤツが見つからず、ずーーっとお魚のオヤツを探していました。
すると、なんと…、2022年に入り、お魚屋さんとご縁がありまして、
理想のお魚オヤツを直接仕入れることが可能になりました!!
嬉しすぎます!

瀬戸内海に面した魚介の宝庫、山口県周南市の水産加工会社で、
 ㈲周南Food・Coreの、ぶちうまいっちゃ商店というお店です。
水揚げされたばかりの鮮魚を、その日のうちに加工しているため、鮮度抜群!
「ぶちうまいっちゃ」とは、山口県の方言で「とてもおいしいよ」という意味だそうです。
その通りで、袋を開けただけでもいい香り、噛むほど旨味が出てきて、本当に美味しいジャーキーです♪
お魚100%の完全無添加で、ヒューマングレード、
こだわりの温風熟成乾燥機で乾燥させていますので、旨味がギュッと凝縮されているのが特徴です!
人も一緒に食べられます!
ワンコやネコちゃんと一緒に、是非飼い主さんも一緒にお召上がりください♪

ブリ・スズキ・コノシロ 各750円
フグ・真鯛・サワラ 各900円(貴重なお魚、プレミアムシリーズです)